勤怠管理、経費精算、工数管理、カレンダーを一体にした働き方改革プラットフォーム「チームスピリット」の導入サポートとして、以下2種類のプランをご用意しております。

PLAN1

導入設定代行込みサポート(運用保守サポート込み)

導入にあたり、お客様の負担を低減させるプランです。
設定表の記載を頂きましたら、煩雑な設定作業は弊社で代行いたします。
弊社での設定実施後、動作確認頂き、スムーズな本稼働を実現します。
設定作業後は、運用がお客様で困ることが無いよう、運用手順説明ミーティングを実施いたします。
また、年間の運用保守サポートサービス込みのプランとなっております。

基本情報

No 対応機能 導入期間 工数(時間)
1 勤怠・経費・工数 3ヵ月 128
2 勤怠・経費 3ヵ月 112
3 勤怠・工数 3ヵ月 96
4 勤怠 3ヵ月 80
5 経費 2ヵ月 60
6 勤怠・経費・TSL(原価管理) 3ヵ月 128

サポート内容

  • 設定代行(マスタデータの登録、承認ルート設定)
  • 給与計算用/経費仕訳レポート作成
  • ミーティング実施(設定表説明・給与計算用/経費仕訳レポート仕様調整・運用手順説明)
  • QA対応(電話・メール)

    ※運用保守サポートにつきましては1ヵ月5時間(年間60時間)または1ヵ月8時間(年間96時間)となります。

年間60時間契約の場合、月5時間を超える毎に¥15,000/時間、
年間96時間契約の場合、月8時間を超える毎に¥10,000/時間の追加費用が必要となります。

設定表をご記載頂いたら、後の登録・設定作業は弊社で実施いたします。
設定完了後は、お客様にて動作確認(検収作業)をお願いいたします。
期間中は管理者アカウントを1つ、お借りすることになります。(※定期券区間の登録のみ、設定代行できません。)

PLAN2

導入QAサポート(運用保守サポート込み)

1のプランでは過度であるというお客様に向けたプランです。メール・電話でのQA対応の他、部分的な設定代行を実施いたします。
設定作業などはお客様で実施可能だが、困ったときのサポートだけ欲しいというお客様に適したプランです。
(※提供工数の範囲内での対応となります。)
また、年間の運用保守サポートサービス込みのプランとなっております。

基本情報

No 対応機能 導入期間 工数(時間)
1 勤怠・経費・工数 3ヵ月 36
2 勤怠・経費 3ヵ月 28
3 勤怠・工数 3ヵ月 28
4 経費 2ヵ月 21
5 勤怠・経費・TSL(原価管理) 2ヵ月 36

サポート内容

  • QA対応(電話・メール・WEBミーティング)
  • 部分的な設定代行

※運用保守サポートにつきましては1ヵ月8時間(年間96時間)となります。
月8時間を超える場合は¥10,000/時間の追加費用が必要となります。

基本的な導入作業はお客様でご実施頂きます。
部分的な不明点や困ったことに対し、適切な回答と設定代行などを実施いたします。
期間中は管理者アカウントを1つ、お借りすることになります。(※定期券区間の登録のみ、設定代行できません。)