Sales forceは、株式会社セールス・フォース・ジャパンが提供するクラウド型のビジネスアプリケーションです。
営業支援(SFA)、顧客管理(CRM)などの機能を中核に、目的に合わせて複数の製品を組み合わせ使えるクラウドプラットフォームの総称です。パイオネット・ソフトはsalesforceのコンサルパートナーとして様々な業種のお客様へ、導入支援や活用サポートを行っております。

PLAN1

Sales forceの設定代行サービス

・お客様で設定が難しいときに、弊社が代行します。
 ご依頼いただいてから弊社で作業時間を御見積りし、お客様より作業時間の合意を得てから作業に着手します。
 弊社で作業実施後、動作確認結果をお客様にご了承いただくまで対応します。
・サポート内容によってはお客様のSalesforce管理者アカウントを1つお借りすることになります。
・上記の他にご希望があれば、お客様が催される定例MTGにも参加させていただきます。
・保守管理表を作成します。保守作業が発生した場合は速やかに保守管理表を更新し、月初めに前月分の
 作業及び工数をご提示します。

PLAN2

Sales forceのメール・電話によるQA対応サービス

・お客様ご担当窓口をお決めいただき、弊社へお問合せできる体制を敷きます。
・お客様が困ったときの回答だけ欲しいときに適しています。
・お問合せについては、基本メール又は電話にて行うものとします。
・お問合せいただいてから、弊社より1次回答に関しては、1~2営業日以内に行うものとします。